ブログ

2016/12/20 15:50

お久しぶりです

皆様、こんにちは!

メンテナンスの関係で、お久しぶりの更新となってしまいました。
気付けば今年も残りわずかとなってきましたね。

年の瀬になると毎年感じますが、一年が過ぎるのはとても早く感じます。

それだけ充実させて頂いているからだと、私は思います。
今年出来る仕事は今年の内に、迅速に対応させて頂きたいです。

さて、少し日にちが経ってしまいましたが、10月に社員旅行&視察を兼ね、鳥羽へ行ってきました。

エクシヴ鳥羽別邸へ!



玄関までの道がとても素敵でした。



待合から見える中庭と池が趣がありますね。



室内の小物も色々見させて頂きました。

翌日はフェリーに乗り、答志島へ!

島で食べたしらす丼がとても美味しかったです。



いつも一緒に仕事をしているメンバーと、別の場所へ行くのは楽しいですね。
とても良いリフレッシュと、コミュニケーションの場となりました。
ありがとうございました。

さて、2016年残りのお仕事も精一杯取り組ませて頂きます。
よろしくお願いします。