ブログ

2016/5/13 11:27

デイサービスが完成しました

皆様こんにちは!(^^)!
今週は雨が続きましたが、昨日・今日は夏日となり5月なのを忘れてしまう様な暑さでしたね!
さて、昨年から工事が進んでおりました、デイサービスが完成・内覧会を開催いたしました♪

パステルカラーが優しい気持ちにしてくれる様な外観です!
隣接している老人ホームと色調を合わせています。

入口のサインを囲む様に、植栽がレイアウトしてあります。

施設内は様々な器具があり、体調やそれぞれの利用者に合った利用が出来る器具が点在しています。
中でも目を引くのが、

この足湯です
デイサービスに足湯があるなんて素敵ですよね。
ゆっくりリラックスしながらお話が出来ます!(^^)!

足湯からは、本格的な坪庭が見えますよ

駐車場では模擬店も行っており、内覧会はとても好評でした!

お客様との打ち合わせや会議から図面を書かせて頂き、工事が始まり、実際に形として出来上がる、
出来上がったものを皆様に喜んでもらえるという事は、とても幸せです!
この幸せをこれからも繋げていきたいと思います。
間もなく隣接している老人ホームの2号館も完成するので、またUPさせて頂きます!(^^)!

それでは!