ブログ

2016/4/1 18:27

新築現場

皆様こんにちは!(^^)!
すっかり桜も満開になり、春爛漫な季節がやってきましたね♪
花より団子な私は、桜祭りの屋台飯が楽しみでしょうがありません!(^^)!
週末は、綺麗な桜を少しでも多く見れたらと思っております!

さて、只今建設中の有料老人ホームの現場が着々と完成に近付いています!

もう足場が外れ、内装仕上げの段階ですね。
同時進行で、四日市エリアにも新築工事が進行しております!(^^)!

新築工事の現場は、「生き物」。
そう教えて頂きましたが、まさにその通りで、毎日変更や問題がおきます。
常に現場にいる事は出来ませんが、常に現場の進捗状態を把握し、デザイナーの意図が組み込まれているかを 確認していく事が必要です。
リフォーム・リノベーションとは違ったやりがいがあります!
毎週行われる定例会議も、とても勉強になります。
細かい収まりや仕様を、直接業者の方に聞ける機会は中々ありません!(^^)!
日々成長を目標に、これからもお仕事をさせて頂きたいです!
また完成しましたら、事例集で紹介させて頂きますね。

それでは♪