ブログ

2017/4/12 11:05

装飾小物について

こんにちは!

皆さん、お花見はしましたか?
私は今年初めて会社でのお花見を行う事が出来、大満足のお花見でした。

いつも一緒にお仕事をしているメンバーでの、お仕事を抜きとした集まりは和やかな気持ちになれますね。

さて、本日は弊社デザインチームが行っている装飾小物の制作についてお話します。
オフィス・店舗・住宅どの様な物件でも、デザインのお仕事を頂き最後には小物の装飾を行います(お客様の要望と予算に応じて)

お客様とのヒアリングから、作図、施工、空間コーディネートまでをトータルで行う事によって得られる空間をお届けしたいからです。

最近では、インテリアショップなどでも良く見かける様になりました、インテリアグリーン造花の組み合わせがフレームに入っていたり、ガラスベースに入っており、壁やテーブルの上などに飾ります。

簡単に購入出来ますが、サイズが合わなかったり、造花の色が空間に合わなかったり、以外に高かったりします。

弊社では、手作りで空間に合わせる為、ぴったりかつ予算内に収める事が出来ます。



この様に、サイズを合わせたフレームにグルーガンでベースを作ります。



細かい作業ですが、デザイナー、アシスタントともにいくつも作成してきているのでお手の物です。



こんな感じに完成します☆

内装材や空間に合わせ、一つ一つ作成するので、どれもぴったりです 。
不思議なもので、空間の中にグリーンがあるとホット気持ちが安らいだりします。

一つの手間が倍以上の成果を生むならばと日々励んでおります。

是非、トータルコーディネートをお任せください。

それでは!